【SE限定】働き方交流会

2021/05/16(日)15:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

◇イベント内容 SEさん向けに働き方交流会を開催しています。
・フリーランスに興味があるけれど、身近にフリーランスSEがいないので具体的に知りたい
・派遣からフリーランスになりたいけれども、何を準備したらいいのかわからない
そんなお悩みありませんか?

プログラミングスクールFunTech主催でSEの働き方交流会を開催します!
当日はフリーランスSEとして働いている講師2名が、働き方を変えたい方向けに下記テーマでフリートークをします。
フリーランスになりたい方は、これを機に是非フリーランスの実体について質問してみてください。

◇日時
5/16 15:00-16:30

◇開催形態
当日はzoomにて開催します。
参加登録後、connpassのイベントページ上に表示されますので、「参加者への情報欄」をご覧ください。
15分前にはミーティングを開始いたします。

◇お値段
無料

◇トークテーマ
・正社員とフリーランスで稼動は上がる?
・確定申告ってどうするの?
・給与はどれくらい上がったか?
・有給ってないの?

◇タイムテーブル
以下タイムテーブルに従って進めていきます。
※トークテーマを募集しています。申し込み時のアンケートでテーマを記入いただけると幸いです。
15:00-15:10 はじめに
15:10-15:20 参加者の自己紹介
15:20-15:40 講師が交代しながらテーマについて話す
15:40-16:00 講師が交代しながらテーマについて話す
16:00-16:10 おわりに
16:10-16:30 懇親会

◇参加要件
SEさん限定です。お気軽にお越しください。

◇質問、ご連絡は下記宛先にお願いいたします。
funtech341@gmail.com

◇FunTechについて
スキルチェンジ学習に特化したプログラミングスクールです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
https://fun-tech.online/post_lp/landing/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント