Fearless Change会読会 第6回

2021/05/16(日)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開催概要

皆様、「Fearless Change アジャイルに効くアイデアを組織に広めるための48のパターン」読んだことありますか? いろいろなカンファレンスやPodcastで言及されていて気になりつつも読んだことがなかったので、会読会でわいわい読んでみたいと思います。 ぜひ、一緒に学び合いましょう。

今回読むところ

今回は「第3部 48のパターン」から読みます。

参加対象者

Fearless Change アジャイルに効くアイデアを組織に広めるための48のパターンをお持ちの方
* 固定レイアウトですがkindle版もあるようです

開催場所

オンライン(Discord)
* アクセス方法は「参加者への情報」をご覧ください(参加者のみ参照可)

会読会の進め方

最初に軽く自己紹介をしてから交代で音読する形式で輪読を進め、キリのいいところで意見交換をします。
22:00頃に休憩を挟みつつ、22:50までのタイムボックスで、読み進められるところまで読み進めます。 最後に一言ずつ今日の感想・学びを共有して、会を終えます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント