【Udemy人気講師】技術力に自信がなかった私がここまでやってこれたマインドを伝授します

2021/05/13(木)21:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

【Udemy人気講師】技術力に自信がなかった私がここまでやってこれたマインドを伝授します

本イベントはプログラミングスクールの「RaiseTech」とエンジニア転職コミュニティ「転職クエスト」の合同開催イベントとなっております。

今回の【Udemy人気講師】技術力に自信がなかった私がここまでやってこれたマインド&相談会とは?

今回はUdemyでもReactの講座を配信したり、フリーランスとして活躍した後に起業したじゃけぇさんに登壇していただきます!

自己紹介

名前 じゃけぇ (Takumi Okada)

SIerで基幹システム等を経験した後、フリーランスとして独立。

「ユーザーの目に触れる部分の開発」に魅力を感じ、フロントエンド周りの技術を軸にプロダクト開発、カイゼンを支援。

その後2020年に株式会社Reach Scriptを設立。ペット系の自社サービス開発に取り組む。

関西で若手エンジニア、デザイナーのためのコミュニティである「ノーマウント勉強会」を主催

講座内容

現在はエンジニアだけでなく、6月からエンジニアリングスクール"RaiseTech"でフロントエンドコースの講師もされています。

今回はエンジニアに転職した際に、これからよりキャリアアップしていくために絶対に意識しておきたいTipsを自身の経験を交えて講義形式でお伝えするイベントとなっております。

また講義後にはゲストのじゃけぇさんに直接質問できる質疑応答の時間もあります!

このイベントに参加するメリットはこちら。
・実際にエンジニア就職した人からリアルな情報を聞ける
・エンジニアの今後のキャリアアップにおけるお悩み相談ができる
・学習のモチベーションが上がる
など
あなたのマインド・行動次第では 上記のメリット以上のものを手に入れられるかも!?

今回はフリーランス兼RaiseTech講師である「じゃけぇさん」が実際に自身のキャリアで実行した考え方を共有していきます。

エンジニアに関する質問等、なんでも聞いてください!

エンジニアになるべく勉強を始めた方、これから転職活動を考えている方、参加OKです!
学習する言語の縛りもありません!様々な思いを持った方と話しをして刺激し合える会になればいいなと思います。

今回の登壇者

※登壇者のじゃけぇさん(Twitter:https://twitter.com/bb_ja_k)
じゃけぇさんの公式HP(https://freelance-jak.com/)

※主催者の長岡ゆーき(Twitter:https://twitter.com/freepc_yuki)
※主催者のRaiseTech(Twitter:https://twitter.com/RaiseTech_Info)

タイムテーブル

スケジュール 内容
21:00 開場
21:05 自己紹介
21:10 【Udemy人気講師】技術力に自信がなかった私がここまでやってこれたマインドを伝授します
22:00 質疑応答&就活相談会
22:30 イベント終了

実施方法について

ZOOMを用いてオンライン開催とさせていただきます。 イベント開催前に参加希望者に対してZOOMの参加URLを共有させていただきます。
参加方法で不明点がある方は主催者の長岡ゆーきのTwitterのDMにご連絡ください。

禁止事項にご理解・ご協力ください

ハラスメント、暴力行為、勧誘、マウントなど、他の参加者が不快になるような行為は禁止します。

SNSへの投稿は自由ですが、写真・動画投稿時の顔出し可否の確認など、プライバシーへのご配慮をお願いいたします。

一緒に楽しく学び、繋がれる環境を創っていきましょう!

最後に

同じ境遇の仲間がいたり、前向きに頑張っている人と話しをすると、自分もやる気が出てきて頑張れるんですよね!

イベントに参加された事が無い方にとっては少し敷居が高く感じられると思いますが、せっかくの機会ですので一歩踏み出してみてはいかがでしょうか!

あなたの参加を心待ちにしています!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント