信頼を勝ち取る! 顧客コミュニケーションスキル向上の秘訣とは?

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

「えっ、あのお客さまからのメール、誰も返信してなかったの?」を防ぎ

お客さまからの盤石の信頼を勝ち取るコミュニケーション術、学べます。

セミナー概要

リモート時代に突入し、対面や電話でのコミュニケーションがなかなか行いにくい昨今、
お客さまからの連絡もメールといったテキストが主体になり、皆様も日々大量のテキストをやり取りしているかと存じます。

そんな中で、
  ◆ お客さまからのメールを見逃していた・・・
  ◆ 実は、メールに誰も対応していなかった・・・
  ◆ テキストのコミュニケーションが増え、お客さまとの関係性を築きにくくなった・・・
と感じていらっしゃる企業様が増えてきております。

そこで、今回のセミナーでは、
リモート時代に最適な顧客コミュニケーション術について、お話しいたします。

本セミナーにて、**【株式会社ラクス】および【株式会社ジオコード】**の2社のノウハウを存分にお話しすることで、「メールの面倒を解決しつつ、お客さまの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術」を持ち帰っていただきます!

ぜひ、ご参加くださいませ。

タイムスケジュール

時間 内容
14:50〜 受付開始
15:00〜15:30 メールの面倒を解消!メール共有のススメ

-株式会社ラクス クラウド事業本部メールディーラー事業部
辻川 純平
image

働き方が多様化する中で、チーム内での情報共有も難しく、お客様とのコミュニケーションにも障壁を感じている方も多いのではないでしょうか?

テキストコミュニケーションが増えている今だからこそ、仕事上のコミュニケーション手段として、1番利用されている【メール】に焦点を当てて、
チームにおける顧客コミュニケーションをスムーズにする「メール共有」をベースにメールにおけるお客様からの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術をお伝えいたします。
 
15:30〜16:00 継続率97%を誇るNo.1カスタマーサクセスが語る! 盤石の信頼を獲得する、リモート時代の顧客コミュニケーション術
 
-株式会社ジオコード ネクストSFA カスタマーサクセス
割石 泰世
image

はじめまして、株式会社ジオコードの割石と申します。

今回は、リモートの時代になった現代で、【顧客の信頼を獲得し、アップセルを勝ち取る方法】について、社内では「生まれながらのCS(カスタマーサクセス)」と呼ばれ、的確なコンサルティングとコミュニケーションによって、顧客からの盤石の信頼を得ている私が解説します。

このようなお悩みをお持ちの企業様におススメのセミナーです。

●お客さんに合ったコミュニケーションをつかむまでに時間がかかる・・・
●営業から引き継がれた初対面のお客さん、距離感がつかみにくい・・・

ぜひご参加くださいませ。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


参加対象

  • 顧客コミュニケーション業務担当者 / マネージャー
  • 営業マネージャー
  • マーケティングマネージャー
  • その他顧客管理のご担当者様

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、セミナー前日までに
Webセミナー参加用URLをお送りいたします。

当日はメールに記載されたURLよりご視聴ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。

【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』を用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

※Zoomを初めてお使いの場合、インストールが必要です。
インストールには1〜2分かかることがあるため、
お早めにご準備しておいていただけますとスムーズです。

※インストールURL(外部サイトへ遷移します):https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※Zoomをインストールしている端末であれば、スマートフォン、タブレットからの参加も可能です。

本イベントは終了しました

類似しているイベント