アパレル大手JUN登壇!チャットツール課題と成功 メソッド
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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申込者
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
「アパレル大手JUN登壇!チャットツール課題と成功 メソッド」
概要
顧客コミュニケーションのDX化の進んだ昨年、チャットツールも多くのWEBサイトに導入されました。
顧客体験(CX)はチャットツールを導入しただけでできあがるものではありません。
また店舗が活躍の場だった販売員は今後、OMO(オンラインとオフラインの融合)のなかでどう
飛躍していくべきなのか。
チャットツールの可能性について豊富なWeb接客経験者をもつ空色佐藤と、
内製化を成功させているアパレル大手ジュンをゲストに一緒に考える1時間です。
※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始10分前にお知らせいたします。
タイムスケジュール
日程:2021年 5月28日(金曜)15:00~16:00
時間 | 内容 |
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15:00〜15:02 | オープニング |
15:03〜15:23 | 「接客のDX!?デジタル販売員の成功のカギは?」 株式会社空色 コミュニケーションデザイン部 UX設計チーム 佐藤 龍一氏 |
15:23〜15:58 | 【トークセッション】「チャットツール、課題と成功のメソッド」 〜視聴者からの質問に3人がリアルタイムでお答えします〜 株式会社ジュン エリア推進部 中四国担当営業兼WCS 近藤 梓様 株式会社空色 コミュニケーションデザイン部 UX設計チーム 佐藤 龍一氏 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
近藤 梓様
株式会社ジュン
エリア推進部
中四国担当営業兼WCS(ウエブカスタマーサービス)
店舗販売員スタッフとして入社後、店長・ブランドフィールドマネージャーと現場担当から責任者までを歴任後、現在はエリア推進部中四国担当営業とWCS(ウエブカスタマーサービス)チャットオペレーターのマネジメントに携わる。
佐藤 龍一
株式会社空色
コミュニケーションデザイン部
UX設計チーム
2011年23歳の時に雑貨屋兼古着屋を開業。その後大手アパレルメーカーに就職し、店舗責任者を経験。社内接客 RPG コンテスト受賞。2018年空色に入社後は、自身の接客経験とロジックを活かし、カスタマーサクセスとして、導入企業様への研修、コンサルタントを担当。
こんな方にオススメ!
✔チャットツールを導入したが成果がいまいちな方
✔販売員の活用を考えている方
✔顧客接点を強化したいと考えている方
参加費
無料
【ウェビナー】※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始10分前にお知らせいたします。
お役立ち資料
〈空色〉接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉
こちらよりDL
〈商品概要ページ〉
こちら
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。
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