【就活生から新入生まで大歓迎!】3時間限定のiPhoneアプリ開発体験会

参加枠申込形式参加費 参加者
大学生, 大学院生
先着順 無料 0人 / 定員8人

イベント内容

IT業界にちょっと興味を持ち始めたあなたへ

コロナで家に居る時間が多くなって、パソコンにふれる機会も増える日々。その過程で、自ずとITの需要性を実感しIT業界に興味を持ち始めた方もきっと多いはずです。事実、現在プログラミングスキルを持つ人材不足により、希少価値は高まっています。しかし、興味を持ち始めたものの、パソコン苦手だから厳しいかなって思っていませんか?そんなことは決してありません。周りと圧倒的な差をつけるためにも一度プログラミングに触れてみませんか?

このイベントのゴールとは?

実際にコードを書いて体験することで、プログラミングに対してポジティブな姿勢を持ってくれることを目指します。またITに関わる仕事の理解も深めることができます。

また、iPhoneアプリのプログラミングを体験することができます。



【詳細】

日時:5/29(土) 18:00~21:00

場所:オンライン(zoom開催)

定員:6名(先着)

コンテンツ内容:
前半120分 (体験会) メンターから実際にレクチャーを受けながら、オリジナルガチャアプリを制作!
後半60分 (説明会)



希望者は体験会終了後、プログラミングの勉強方法などについての相談も承ります!

こんな人におすすめ!!

✅就活で周りの大学生にはない武器を作りたい!

✅プログラミングに少し興味があるけど、やったことがない!

✅以前プログラミングに挑戦したけど、挫折した!

参加方法

Geeksalon公式LINEを追加の上、必ず「氏名, 大学名, 5/29iPhone体験会」と送信してください。
▼GeekSalonの公式LINEの登録はQRコードから可能です。
Alt text


主催団体のギークサロンって?

GeekSalonは「3ヶ月で未経験からオリジナルプロダクトをリリースする」プログラミングコミュニティです。en-courageの姉妹団体として全国各地に拠点を持ち、これまでに2,000人以上の卒業生を送りだしています。GeekSalonでは受け身のプログラミング学習ではなく、主体的にオリジナルプロダクトの企画、制作、発表をしていただきます。その結果、あなただけの成功体験を得ていただくことを最も大切にしています。大学生限定のコミュニティとなっているので、IT系就活に向けた準備として3ヶ月間受講される方が多く、すぐに就活に活かせると大好評をいただいています。
geeksalon pic

説明会も毎日開催中!(オンライン)

GeekSalon説明会は毎日19-20時で開催中!

・まずはお話を聞いてみたいという方

・プログラミングを学習したいが独学でやるべきか、スクールに通うか悩んでいる方

・何か他人とは違う経験を学生時代に身につけたい方

・文系だけどIT業界の就職に興味のある方はぜひご参加ください!



[GeekSalon公式HP]こちらよりお申し込みが20秒で可能です!

https://bit.ly/3ej1fGQ