【オンライン】 紹介で新規開拓する方法 ~事例で見る紹介の生み出し方~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員20人 |
イベント内容
紹介で新規開拓する方法
~ 事例で見る紹介の生み出し方 ~
概要
新規の営業活動にて最も成約率が高い手法、
それは「紹介」ではないでしょうか。
見込み客の8割超が「紹介」をきっかけに、
購入するという統計データもあるほど有効な手段です。
ではいかにして、その紹介を生み出すのか。
そのカギは、OBや現役有力者の人脈活用にあります。
本セミナーでは、そうした手法について、
様々な事例を中心にお伝えいたします。
営業効率を上げたいと思われ皆様
是非この機会にご参加賜りますようお願い申し上げます。
コンテンツ
- 顧客分析でわかるターゲット
- ターゲットを検索エンジンで簡単に見つける
- 何故、紹介が重要なのか
- 関連性のある人物の探し方
- 事例で見る人脈を活用した紹介営業
- 質疑応答
視聴方法
開催日の前日を目安に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。
当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※本セミナーはzoomを用います。
講師
完山 祐司
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
【紹介文】
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。訪問するだけで契約になるような、楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間 300 社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。また培った知識や経験を基に、年間60件以上のセミナーを実施している。
熊坂 祐香
株式会社顧問バンク
【紹介文】
営業歴10年の営業Woman。東証一部上場企業の㈱光通信で、8年間在籍し、一般社員を対象とした社長賞を2度も受賞。ルート営業歴3年を経て、顧問80名を有する顧問営業部署へ。顧問のネットワークを活用した開拓営業3年従事。祖母から「この子は口から生まれてきた」と言われてきた根っからの営業気質。
参加費
無料
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