効果検証と目標設定の仕方ーリライトのすすめ

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加チケット
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

時間 12:10 – 13:00 (12:00開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様

<セミナー内容>
・オウンドメディアの目的と目標の設定 KPIに据えるべき指標は?
・「最小の手間で最大の効果を出す」ための優先順位づけ
・オウンドメディア「上位数%」の法則について
・検索エンジンはユーザーの満足をどう計測できるか?
・企画は「コンテンツのニーズを逆算」して立てるべき
・商品はお客様のどんな課題を解決しているのか
・成功の秘訣は「自社にしか作れないコンテンツ」を制作すること

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。



対面での接触が減り、デジタルマーケティングに今まで以上に積極的に取り組む会社が増えています。
弊社では昨年度以降、記事制作の注文数が増えておりおかげさまで月間1000記事前後を制作しております。
アクセス解析やコンテンツ制作を行うサイトエンジン株式会社では、「改善のタネを社会に届ける」を理念としてWebサイト・オウンドメディア運用に関する正しい情報をお伝えしたいと思い、本セミナーを企画しました。



本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】



<参加のメリット>
・記事のリライトをどのように進めたらいいか分かるようになります。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

<主な対象者>
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方

本イベントは終了しました

類似しているイベント