JDLA認定 E資格の受験を検討している方向け 無料体験セミナー ★実際のテキスト配布特典あり!

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加
抽選制 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

JDLA認定 E資格の受験を検討している方向け 無料体験セミナー

概要

本セミナーでは、JDLA認定プログラム全5回の講義の概要に加え、
ディープラーニングに必要な数学とデータ構造の知識を前半にご紹介します。
セミナー後半では機械学習の最も基本である回帰について解説させていただきます。

これまで、JDLA認定プログラムに興味をお持ちの方から、

「認定プログラムを受講するにはどのくらいの数学の知識が必要ですか?」
「受講するにあたり、どのような準備を行えばよいのですか?」

といったご質問を多数いただいております。

本セミナーを受講していただくと、JDLAが実施するE資格のレベル感に触れることができ、
上記のような不安を解消することができます。

その上で、実際に認定プログラムを受講してE資格にチャレンジするかどうかを
ご判断いただきたいと思いで、今回の無料体験セミナーを企画させていただきました。

途中での入退出も可能ですので、ぜひ気軽にご参加ください。

★今回のセミナーにお申し込みをいただいた方全員に、弊社の講座
 「基礎から学ぶディープラーニング」で実際に使用している
 テキスト(一部抜粋)を配布いたします!!

★今回のセミナーに参加され、アンケートに答えてくださった方には
 6月16日および7月5日から開講される認定プログラムの第一日目の受講が
 無料でできるクーポンをお渡しします。
 それを利用していただくことで、実際の講義を受けた上で正式に受講するかどうかを
 選択することができます。

※2021年6月1日(火)に開催のものと同内容です。
▽日程が合わない方はこちら
6月 9日(水) 19:30 https://techplay.jp/event/819469
6月18日(金) 19:30 https://techplay.jp/event/819473

タイムスケジュール

時間 内容
9:55〜 受付開始
10:00〜10:05 テクノブレーンが運営している認定プログラムのスケジュールや
特徴、割引キャンペーンの内容について
10:05〜10:55 講義パート
平原健太(株式会社RUTILEA)
-ディープラーニングに必要な数学とデータ構造
-回帰について
10:55〜11:00 Q&A
11:00 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

平原 健太
株式会社RUTILEA

京都大学総合人間学部総合人間学科卒業、その後再受験で京都大学工学部電気電子工学科入学、現在同学科在学中。
専門は宇宙プラズマの計算機シミュレーション。塾・予備校講師経験を持つ。
2020年1月のE資格講座を担当の実績あり。


参加対象

  • JDLA認定プログラムの受講を考えている方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
本イベントは終了しました

類似しているイベント