全社のDXリテラシー教育と事業のアイデア出しが1日で実現する 法人向けDXリテラシー講座サービスのご紹介

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加@オンライン
先着順 無料 定員15人

イベント内容

概要

昨今の事業運営において、最新技術を活用した業務課題の解決や新規事業の創出(=DX)は業界業種を問わず重要度が高いテーマであり、新型コロナウイルスの流行によりその緊急度は急激に高まっています。

しかし、そのような中でも多くの企業様では「DXを何から始めてよいかわからない」「DXプロジェクトを推進できる人材がいない」状況です。

『DXリテラシー講座』は、そのようなお悩みを解決するべく開発された法人向けDX人材育成講座でDXの必要性の理解から、最新のデジタル技術の基礎知識装着、実際の業務ではどんな活用ができるのかという事業アイデア出しまで最短1日で行うことができます。

今回の説明会では、そんな『DXリテラシー講座』の製品の特長や、社内での効果的な活用方法についてご説明いたします。

参加費

無料

登壇者

石井 大智
株式会社STANDARD 代表取締役CEO
image

早稲田大学在学時より、製造業の効率化のための統計解析を学ぶ。東大生のメンバーとともに東大人工知能開発学生団体HAIT Labを設立し、学生AIエンジニア600人の集まるプラットフォームに育てる。AIエンジニアとしてDeep Learningによる医療用AIの開発業務を複数社で経験し、現職。
著書「デジタル技術で、新たな価値を生み出す DX人材の教科書」(朝日新聞出版)

主催会社

株式会社STANDARDhttps://standard-dx.com/
「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションに掲げ、下記の事業を行うAI/DX支援会社。

  • 人材開発サービス事業
  • DXコンサルティング事業
  • 技術開発支援事業
本イベントは終了しました

類似しているイベント