【無料】ナーチャリング実践のコツ! オンライン時代に顧客を動かすコンテンツの正解とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン参加
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抽選制 | 無料 |
イベント内容
ナーチャリング実践のコツ!オンライン時代に顧客を動かすコンテンツの正解とは?Webマーケティングの成果を最大化するためのポイント
概要
今回のセミナーのテーマは「オンラインでのリードナーチャリング」。
リアルでの接点が持ちにくい、在宅になり電話も通じにくい…そんな今、「オンラインでいかに顧客と関係構築し興味喚起するか?」は喫緊の課題です。
しかし、実際オンラインでのリードナーチャリング施策は手探り段階で、「一体何からやったらいいのかわからない」「現在やっているサイト施策やメールマーケティングからもっと効果をあげたい」と考えるマーケターの方も多いのではないでしょうか?
このセミナーでは、現在考えるべきリードナーチャリングのポイントをお伝えしたうえで、今注目されている一方、マーケターの方が一番悩みやすい「メールマーケティング」「コンテンツマーケティング」の活用方法・効果を上げる方法を、最新事例とともにお話します。
下記のようなお悩みのある方はぜひご参加ください!
- 手探りでメルマガを配信しているが、開封率が上がらない…
- メールを活用して見込み客に効果的にアプローチする方法を知りたい
- メールマーケティングの分析や、ツール活用に興味がある
- リードナーチャリングに課題を感じている
- 見込み顧客の段階に合わせた情報提供のポイントが知りたい
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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11:00~ | オープニング・各社紹介 |
11:05~11:35 | 株式会社イノーバ「今取り組むべきナーチャリング徹底解説!サイトコンテンツを活用してナーチャリングする方法」 |
11:35~12:05 | ユミルリンク株式会社「"会えない"時代に接点を作る!メールマーケティングによる顧客育成が送り手にも受け手にも『ちょうどいい』理由とは?」 |
12:05~ | 質疑応答(ウェビナー内で受け付けます) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。途中参加・退出も自由です。
登壇者
五十嵐 崇之
ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー
1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ。
某CRMシステムの提供会社にてインサイド・フィールドセールスに3年ほど従事
その後、企業の課題抽出から解決に向けたコンサル・ソリューションの知見を高めるため某採用コンサル企業へ転身。
2020年にコンバージョンテクノロジーへジョイン後はインサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。
山野 亮
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG マネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。
参加対象
- 企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
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