【UiPath研修<初級編>】ITリテラシー測定の特典あり!実践的な操作を習得したい方におすすめ!(オンライン開催)・7/22

2021/07/22(木)09:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

AKKODiSが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAYから申込後、事前に現金支払い(銀行振込)
先着順 55,000円
現金支払い
0人 / 定員15人

イベント内容

【UiPath研修<初級編>】ITリテラシー測定の特典あり!実践的な操作を習得したい方におすすめ!

〜本コースは、UiPathによるワークフロー実装ができることを目標にしています。〜
★Webセミナー方式 / 7月22日(木・祝)開催★

この度、株式会社VSNは、RPA初心者の方(未経験でも構いません)向けに「【UiPath研修<初級編>】半日たっぷりハンズオン!実践的な操作を習得したい方におすすめ!」を開催いたします。

こんな方におすすめ

・UiPathに初めて触れる方
・UiPathの実践的な操作を習得したい方
・RPA初心者の方
・すぐに活用できるシナリオ作成に挑戦したい方
・座学で身に付けるのが難しい実用的なハンズオン演習をしたい方

受講者の声

★こういった研修は初めて受けたのですが、お話のスピードや段取りがとてもわかりやすくて、初めて知る内容でしたが自分が知りたいことを程よく知ることができました。(30代女性)

★わかりやすい説明ありがとうございました。初心者なので全く理解できないかもと不安でしたが、こんなことができるんだ、ということがわかっただけでも収穫です。(40代女性)

★初級にしては、かなり実践的でよかった。わかりやすかったです。(50代女性)

イベント概要

<ハンズオンによる実践型学習>
RPA最初の一歩として、UiPathの基礎をしっかり学べるオンラインの1日研修です。
ハンズオン形式で一緒に操作しながら、RPA開発の理解度を深めます。
受講者からは、「ハンズオンが多く実践的な内容で分かりやすかった」との声をいただいています!

詳細・内容

UiPathによるブラウザや表計算ソフトの操作、データスクレイピングなど、業務で使用する代表的な操作を学びます。
レコーディング機能は使わず、一つ一つアクティビティを使ってワークフローを作成するため、実践的な力を養うことができます。
UiPathに初めて触れる方にも受講いただける、初級編の内容になります。

開催日時

2021年7月22日(木・祝)9:30~17:00(休憩1h含む)
▼本研修は、複数の開催日程をご用意しています。
2021年7月3日(土)9:30~17:00(休憩1h含む)

開催場所

Webセミナー方式(オンライン会議ツールZoomを利用します)
※静かな環境からのご参加をお勧めします。

費用

¥55,000(税込)
※費用の支払いは銀行振込となり、振込手数料は、お客様負担となります。
※振込先の口座は、申込受付後、別途メールにてご案内させていただきます。
※請求書払いも可能です。ご希望の方はtaining@modis-vsn.jpへご連絡ください。

定員

15名

受講特典

お申込みいただいた方には、受講特典としてITリテラシー測定サービスが無料でご利用できます。
※ITリテラシー測定は本研修時間内では実施いたしません。Web上でお好きなタイミングでの受験となります。

対象者

RPA初心者の方(未経験でも構いません)
※必須条件ではありませんが、プログラミングの基礎として、順次・分岐・反復および変数についての基礎知識があると望ましいです。

アジェンダ

1.RPA(Robotic Process Automation)とは?
2.UiPathとは?
3.ハンズオントレーニング
・基本的な操作
・ブラウザ操作
・ファイル操作
・アプリケーション操作
・データテーブル操作
・データスクレイピング

ご用意いただきたいもの

・下記、【研修で使用するアプリケーション】がインストールされたWindowsパソコン
・安定したインターネット回線接続が可能な環境
・マイク(パソコン内蔵のもので可)

研修で使用するアプリケーション

・Zoom
・UiPath Studio Community edition
・Excel

注意事項

本研修ではハンズオンを多く実施します。必須条件ではありませんが、研修を受講する端末のほかにUiPathを操作できる端末を準備できると快適に受講することができます。
※UiPathは、Windows以外のPCでは動作しません。
例1)
・Zoom:PC
・操作:WindowsPC
例2)
・Zoom:タブレット端末
・操作:WindowsPC

主催

株式会社VSN

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちら

関連するイベント