50万円から始められるデータ活用とは? 小額からデータ活用の第一歩を踏み出した事例をご紹介

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

50万円から始められるデータ活用とは?

小額からデータ活用の第一歩を踏み出した事例をご紹介

概要

昨今DXの推進が進められている中、データの活用に本腰をいれる企業が増えています。

しかし「データを活用しよう!」といっても、どこから始めたらよいのかわからない、実際にどのくらい効果が出るのか見えないため予算が取りづらい、などはじめの一歩を踏み出すことに躊躇している企業も多くあるのが現状です。

そこで、まずは低予算からスタートできるデータ活用について、事例を交えてウェビナーにてご紹介します。

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 入場開始
14:00〜14:20 50万円から始められるデータ活用とは?
小額からデータ活用の第一歩を踏み出した事例をご紹介
セクションマネージャー 秦野 繕彰
14:20〜14:30 質疑応答、アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

秦野 繕彰

株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタル・マーケティング・グループ
セクションマネージャー

旅行会社JTBにて、営業・営業企画・販売戦略・コンサルタント・データサイエンティストを経験。2019年より現職。
データ分析・デジタルマーケティング支援業務を担当。キャリアを通じた多角的な環境・顧客・購買分析と実践的なアクションの検出に強みを持つ。

参加対象

  • DX推進の担当になったが、どこから進めたらよいかわからない方
  • Webサービスの運営を担当しているが日々の運用に手一杯でデータの活用ができていない方
  • データの活用に関してやりたいことはあるが効果が分からず十分な予算が取れないため、スモールスタートではじめたい方

参加費

無料

本イベントは終了しました

類似しているイベント