【オンライン】動応答でも満足度90%を実現するチャットボット
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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申込み
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先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
「お問い合わせの対応に時間を取られ、注力したい業務が進まない…」
「せっかくマニュアルを作ったのに社内の問い合わせが減らない…」
社内外から来るたくさんのお問い合わせ対応。上記のようなお悩みをお持ちの
お客様サポート担当、または社内のヘルプデスクを担当する情報システム部や管理部の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「チャットボット」を活用しお客様や従業員のお問合わせに自動応答し、業務の工数を大幅に削減。本来の業務に集中できる時間を創出する方法を解説します!
参加対象
●チャットシステムやチャットサポートについて知りたい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
参加費
無料
ご確認事項
・本セミナーで使用する資料や動画につきまして、セミナー参加企業におけるサービス導入の検討のためにご提供するものであり、それ以外の目的での使用及び公開はお控え頂けますようお願いします。
・競合他社様の参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
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