消費財メーカーのマーケター必見!購買に直結しやすい店頭プロモーションとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインチケット
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
消費財メーカーのマーケター必見!購買に直結しやすい店頭プロモーションとは?
概要
消費財メーカーが商品販促としてテレビCMなどのマス広告を活用することは、ユーザーへの興味喚起という部分では非常に重要な施策と言えます。
しかしながら、実際に店舗での購買までが遠いといった課題も挙げられ、より購入ポイントに近い地点でのプロモーションが必要視されています。
また、商品を配荷しているコンビニやドラッグストアなど店舗での店頭プロモーションを実施する場合、店舗との交渉が必要でPOP設置など店舗側の負荷が高い状況からなかなか思うようにいかないケースや、他メーカーとの競合争いが激しいなど、場合によってはプロモーションが実施できないケースがあります。
本セミナーでは、そのような課題に対して「コンビニやドラッグストアの店舗のWi-Fi接続情報」を活用し、消費者が店舗のWi-Fiに接続したタイミングでプッシュ通知により広告配信を行う、【TownWiFi Ads】についてご紹介します。
店舗Wi-Fi×リアルタイム広告配信【TownWiFi Ads】
紹介動画
メーカー販促編
対象となるご担当者さま
- マーケティングご担当者さま
- コンテンツマーケティングご担当者さま
- 広告代理店ご担当者さま
セミナー詳細
日時:2021年7月26日(月)16:00-17:00
参加費:無料
開催方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。)
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。