【U22】BizCreate-クリエイティブとビジネスを実現するための学生フォーラム-#2

2021/07/17(土)12:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
学生限定
先着順 500円
現金支払い
定員3人

イベント内容

イベントタイトルイベントタイトル

イベントタイトル

◆学生の貴方、こんな悩みありませんか?

✅手を動かすだけのコマのようなクリエイターにはなりたくない
✅ 自分で将来サービスや商品開発をして、開発から販売戦略までやりたい
✅  フリーランスや起業を通して独立して生きていきたい
✅   選択肢をもったキャリアを築いていきたい
✅ バイトや長期インターンだけではなにか物足りなく将来に不安がある...
✅ 世の中に自分で作ったプロダクトやサービスを通じて大きな価値を残したい



BizCreateは、
『クリエイティブもビジネスも全部頑張りたい!!』という
そんな貴方のためにイベントをご用意いたしました。

◆ このイベントに参加する3つのメリット

✅ビジネスとクリエイティブに興味のある仲間に出会える
✅人に指図されないで自分の選択肢を持った働き方がわかる
✅商品開発やプロダクト開発に将来的に必要な能力がわかる
✅将来設計を通じて、明日からの行動が明確になるのて周りと大きな差をつけることができる

今回は特別にクリエイティブの第一線で活動している現役フリーランスのゲストトークをご用意しています。
また、自分の夢を実現や起業をするのに今何をすべきなのかがわかるワークショップをご用意いたしました!


◆ ゲスト社会人

佐藤暁帆さん

日大芸術学部卒。フリーランスクリエイティブディレクター/デザイナー。
大学在学時はプロダクト/サービス開発を中心に勉強をする。
3年生の時ではメーカー企業志望だったが、就活時に周りの技術力が高すぎるクリエイターを目の当たりにして、技術だけで勝負することに限界を感じる。
そこから、ビジネスやマネジメントを独学で学び始め、その後新卒でフリーランスとして独立。

現在は大手企業のECサイト/webサービスの開発ディレクションや、オフショア開発で海外クリエイターのマネジメントなどをしている。そのほかにも、学生や若手クリエイターの独立支援、キャリアコンサルなどにも携わっている。



BizCreateは、
『クリエイティブもビジネスも全部頑張りたい!!』という
そんな貴方のためにイベントをご用意いたしました。

◆ 当日のプログラム

フリーランスディレクターを招いたゲストトーク
 └ 新卒で独立してクリエイティブディレクターをお招きして、サービスやプロダクトを開発するときに必要なビジネス思考をお教えします。
「いいモノは必ず売れる」はもう通用しない?クリエイティブ業界でうまくいく人といかない人の違いとは?

独立体験ができるワークショップ
└ ワークショップを通して、自分が将来独立してサービスやプロダクトを開発するシュミレーションをします。自分がやりたいプロジェクトに対して足りない能力や、今後すべきアクションを明らかにしていきます。



BizCreateのイベントを通じて、
あなたの夢や人生を描くお手伝いをさせてください!


◆ イベント概要

開催日
2021年7月17日(土)12:00-16:00

場所
東京都新宿区(詳細はお申し込みした方にお伝えいたします)

定員
限定3人

主催
BizCreate実行委員会

参加フォーム

https://forms.gle/U2H32TsZCWtf48hc6

参加費

500円(友人を連れてきた場合、無料になります)

ハッシュタグ

#クリエイティブ #BizCreate #ビジネス #広告 #マーケティング #経営 #UIUX

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。








関連するイベント