【オンライン開催】7/10(土) 飽きっぽい人と飽きっぽくない人の座談会

参加枠申込形式参加費 参加者
飽きっぽい人
先着順 無料 4人 / 定員4人
飽きっぽくない人
先着順 無料 2人 / 定員4人

イベント内容

飽きっぽい人と飽きっぽくない人の座談会

イベント概要

飽きっぽい人、飽きっぽくない人で集まって
「飽きっぽい・飽きっぽくない」をトークテーマに気軽にお話する会です。

  • 飽きっぽくないからこそ、こんないいことがあったよ。
  • 飽きっぽいことでこんな新しいことに挑戦できたよ!
  • 飽きっぽいけどこんな工夫で◎◎を習慣化したよ。

などなど。

「飽きっぽい・飽きっぽくない」にまつわるエピソード聞かせてください♪
良かったこと、悪かったこと。仕事に活きていることなどをざっくばらんにお話しましょう!

【主催者より】

私は息を吸うように飽きっぽいのですが、継続することも大事だよなぁと思うようになり、最近は意識的に細く長く続ける部分も作るようにしていて。
なので、どっちの良いところや悪いところ、工夫してる部分などを色んな人とざっくばらんに話をしたいなぁと思いました。

こんな方に参加してほしいです

  • 飽きっぽい または 飽きっぽくない自分と逆の性格の人に憧れてる人
  • 飽きっぽい または 飽きっぽくない自分と逆の性格の人の話を聞いてみたい人
  • 自分の性格は直せないけどいい感じに工夫をしてバランスを取ってる人

参加方法

Zoomを使ったオンライン開催です。

参加される方は事前に、Zoomクライアントソフトをインストールしておいてください。
参加登録された方には、登録後のイベント参加証ページでZoomのURLをお知らせします。

本イベントは女性限定のイベントです。

タイムスケジュール

時間 内容
朝08:00〜朝08:05 集合
朝08:05〜朝08:15 ご挨拶&自己紹介タイム
朝08:15〜朝09:45 わいわい座談会
朝09:45〜朝10:00 クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • 座談会テーマに興味がある方
  • TECH PLAY女子部のSlackに加入されてる方(TECH PLAY女子部のSlack URLはこちら

ハッシュタグ

#techplaygirls
#techplayjp

お願い ※応募前にご確認ください

TECH PLAY女子部ではイベント会場内だけではなく、SNSなどを通じた交流や発信において、マルチ商法的勧誘を禁止しています。万が一勧誘に合われた方、行為を見聞きした方はTECH PLAY女子部運営スタッフ(Twitterアカウント@techplaygirls)までご連絡ください。
また本イベントは女性限定のイベントとなります。

アンチハラスメントポリシー

TECH PLAY女子部ではアンチハラスメントポリシーを定めています。
イベントに参加するみなさんは以下のリンク先に書かれたポリシーを遵守するように心がけてください。

TECH PLAY女子部 アンチハラスメントポリシー

主催

TECH PLAY女子部

TECH PLAY女子部とは...

2015年8月6日に発足したTECH PLAY女子部。
エンジニアを目指して勉強中の方から起業家まで色んな人達が揃ってます。
技術や会社に縛られない、色んなスキルをもったエンジニア女子がつながって、ひろがって
エンジニアとして、女子としてキラキラ輝けるステキLIFEを送れるよう、
やりたいことを全部やろう!楽しいことを全部やろう!
という部活です。
フラットに楽しめることもポイントです。

TECH PLAY女子部のイベント予定は、TECH PLAYイベントページやTwitterアカウントでお知らせします。
お気軽にフォローしてください。

TECH PLAY女子部Twitterアカウント: @techplaygirls

TECH PLAY女子部の活動

TECH PLAY女子部では他にも下記のようなイベントを行っています。
ぜひこちらもご覧ください
過去のイベント: TECH PLAY女子部イベント紹介
Twitterハッシュタグ: #techplaygirls

TECH PLAY女子部が目指すコミュニティは
『女性エンジニアの繋がりが欲しい人がふらっと参加できるコミュニティ』
です。そういった場をつくるツールとしてTECH PLAY女子部ではSlackを使って、雑談・朝活・読書会などを女性エンジニア同士で楽しんでいます。
TECH PLAY女子部の活動に興味ある方はTECH PLAY女子部の概要をご覧ください♪Slackの案内もこちらに記載してます!(※女性限定です)

本イベントは終了しました

類似しているイベント