シンプルな「勝ちパターン」の見つけ方 ~ムダを省いた超効率な営業手法とは~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加枠
|
先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
マーケティング・セールスの両方に有効な手段とは何か。
それは、「勝ちパターン」を確立することです。
セミナー概要
情報分析によって、営業社員が得意とする商談を把握できれば、
既存のリソースで、より多くの顧客獲得が可能です。
あとは、勝ちパターンに合わせたリード(見込み顧客)を収集するだけで、
新規顧客開拓率は格段に上がります。
これらの手法はエクセルや検索エンジンの活用で実施することも可能ですが、
ムダもあり限界があります。
効率的に行うためには ITツールの活用が不可欠です。
実際、営業社員がムダとして挙げている
「社内会議」、「報告業務」、「キーマンに会えない故の再訪問」も
ITツールを活用することでクリアになります。
(参考:HubSpot Japan 株式会社「日本の営業に関する意識・実態調査」より)
そこで本セミナーでは、
勝ちパターンを見つけ **「効率的な営業プロセスを構築するために必要な方法」**を
60分間の無料オンラインセミナーにてお伝えいたします。
この機会に是非、お申込みくださいませ。
登壇者紹介
株式会社ジオコード
ネクストSFA インサイドセールス兼フィールドセールス
渡邉 洋平
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
完山 祐司
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 受付開始 |
14:00〜14:30 | 【Session1】 「成約率が2倍になるリスト戦略」 ・お客様事例で見るリストの違い ・成果の上がるリストの作り方 ・Web から自動収集(リスタ) -【講師】 エコノス株式会社 販売促進部 チーフマネージャー 完山 祐司 |
14:30〜15:00 | 【Session2】 もうリストを無駄にしない! 〜質の高い営業リストにする方法〜 営業リスト=売上 新規営業を行う上で、営業リストの作成作業は避けては通れないものです。 ですが、そのリストを作るのも簡単では有りません。 また、せっかく作っても 『今週でこのリスト、全部電話かけ終わっちゃうな。。。また新しいリストを作らなきゃ。。。」 こんな声、あると思います。 そこで今回、せっかく集めたリストを無駄にしないだけではなく アポイントにつながらなかったリストの効率的な育成方法についてご説明させていただきます。 -【講師】 株式会社ジオコード ネクストSFA インサイドセールス兼フィールドセールス 渡邉 洋平 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、セミナー前日までに
Webセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりご視聴ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』を用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※Zoomを初めてお使いの場合、インストールが必要です。
インストールには1〜2分かかることがあるため、
お早めにご準備しておいていただけますとスムーズです。
※インストールURL(外部サイトへ遷移します):https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※Zoomをインストールしている端末であれば、スマートフォン、タブレットからの参加も可能です。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。