それをやめれば売上は上がる!ムダを無くして予算未達成者を0にする方法

2021/07/20(火)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
申込み
先着順 無料

イベント内容

新型コロナウイルスや働き方改革など、営業組織を取り巻く環境が目まぐるしく変化する中、売上を向上させる方法も従来通りの手法ではうまくいなかないケースが増えてきました。

売上を向上させる施策は様々な観点がありますが、昨今の情勢下で最も注目されているのは生産性の向上ではないでしょうか。

生産性を向上させる、と聞くと「労働時間を削減する」という観点に目がいきがちですが、本来の生産性とは成果をあげるためにムダなタスクや行動を削減することで、受注率の向上や一人当たり受注件数の増加などが可能な重要指標の1つです。

本セミナーでは無駄を削減することで生産性・売上を向上させるソリューションを提供する3社を招き、売上を向上させる生産性向上手法について具体的な事例を交えながらお話しいたします。

■対象者

下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!
・売上が向上しない原因が明確でない方
・遅くまで残業をしているのに成果の上がらない部下がいる方
・無駄を削減する売上向上施策をまだ行っていない事業責任者の方

■プログラム

●メインプログラム
それをやめれば売上は上がる!ムダを無くして予算未達成者を0にする方法
●プレゼンテーション
予算未達成者0の具体的手法とは
●質疑応答・Q&A

■日程

7月20日 (火) 15:00 - 16:00

■ご参加方法

zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

関連するイベント