【人材育成担当者向け】デジタルマーケティング人材育成の3つのステップを解説!無料セミナー

2021/08/26(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
人材担当者・教育担当者様 大歓迎
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

【人材育成担当者向け】デジタルマーケティング人材育成の3つのステップを解説! 


【概要】

今回は企業の人材育成担当者向けに、、弊社DMUが行った消費財メーカー様の企業研修の事例を踏まえながらマーケティング人材育成について解説いたします。

人事担当者様・教育担当者様は必見の内容となっておりますので是非ご参加くださいませ。
※メーカーの担当者様は特に参考になる内容かと思われます!

【内容】

今回は事例として大手消費財メーカー様で行った研修内容をあげて、解説していきます。

消費財メーカーは、「小売向けの打ちての変化」「消費者ニーズの急激な変化」「競合の台頭」等、かつてないほどの不確実性に直面しています。
そのため、多くの消費財メーカーでは戦略の見直しと人材育成が急務となっておりますが、ほとんどの企業で取り組みが停滞しています。

大手消費財メーカー様の人材育成支援をはじめとして、多くのデジタルマーケティング人税育成支援をしてまいりました豊富な知見や経験から、「柔軟で強い」マーケティング人材育成の取り組みを進めるためのポイントや成功のコツをお話いたします。

【日時】

日時:2021年8月26日(木)12:00〜13:00

【参加対象】

・企業の人材育成担当者様

・デジタルマーケティング人材育成について検討している責任者様

・大手メーカーの人材育成担当者で、他社のデジタルマーケティング人材育成について事例を知りたい方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 同業他社のご参加はご遠慮ください。

【参加費】

無料

【注意事項】

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

関連するイベント