【CV最重要】SEOキーワード選定方法とは?競合サイトより上位表示する手法を解説します!

2021/08/31(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
WEB参加者枠
先着順 無料 1人 / 定員15人

イベント内容

【CV最重要】SEOキーワード選定方法とは?競合サイトより上位表示する手法を解説します!

開催概要

会場:WEB

*予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。  
※【Web開催】SEOキーワードプランニングセミナー競合性が高い場合のKWの選定の仕方
と同じ内容になります。

参加費:無料

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。
終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。

セミナー概要

SEOを実際に取り組まれている、もしくは実施の検討をしている方で、
競合が強くどのようなキーワードで対策をしたらよいのかわからない・・・
自社のドメインの力が弱いため、確実に上げることのできるキーワードで対策をしたい!
とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

最近のGoogleのアルゴリズムですと、SEO会社の施策などでドメインの力を向上させることは非常に難しいです。しかし、ドメインの力というのは現在のSEOでも重要な要素の一つです。

このような状況では、無理にHPのドメインの力を向上させようとするのではなく、現在のドメインパワーで上げることが可能な検索キーワードを選定することが何よりも重要になります。

本セミナーでは、お宝キーワードの見つけ方、高いCVRが見込めるが競合がまだ手を付けていないキーワードの見つけ方など、後発でSEOを実施する際に知っておくべきことをお伝えします。

こんな方におすすめ

どのようなキーワードで対策していけば良いか悩まれている方
売り出したいサービスの競合が多すぎる企業様
お宝キーワードがないか探されている方

関連コンテンツ
SEOキーワードの効果的な決め方はコレ!

セミナーアジェンダ

◆Googleの検索アルゴリズム
◆なぜキーワードプランニングが重要なのか
◆キーワードのプランニングの流れ 
◆キーワードの絞り込み
◆どのような手順でコンテンツを製作していくのか

主催者概要

S-fleageについて
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。

代表取締役

代表取締役CEO 永井雄一

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。

お役立ち情報

SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室

関連するイベント