問い合わせをまとめて管理したい! メールやExcelからの脱却を実現する ITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは
2021/08/26(木)13:00
〜
14:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
イベントタイトルイベントタイトル
問い合わせをまとめて管理したい! メールやExcelからの脱却を実現する ITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは
概要
お客様や社内の問い合わせ対応をどのように管理していますか?メールやExcelで管理しており、対応が遅れてしまった、または対応が漏れてしまった、、なんてことはありませんか?
今回は問い合わせ対応におけるよくある課題とそれを解決するためのITサービスマネジメントツールをご紹介します。
こんな方におすすめ
- ヘルプデスクやサービスデスクのマネージャー/担当者
- 問い合わせをツールでまとめて管理したい方
- 問い合わせ管理を何から始めれば良いかわからない
- 問い合わせをメール・Excelで管理している方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。