【業界問わず必見!】社内に点在する情報資産の活用方法を事例でご紹介します!「レコメンドシステム」

2021/09/15(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
①レコメンドシステムセミナー:13:00~14:00
先着順 無料 0人 / 定員500人

イベント内容

企業のDX化が加速する近年、様々な情報がデータ化され、企業にとって重要な情報資産として蓄積されています。

その一方で
「どこにデータが集約されているのか分からない…」
「経験豊富なベテラン社員の知見が頼り…」
など、複雑かつ大量のデータは分散され、必要な時にデータを活用できない、
または属人的作業になっている企業が多いのではないでしょうか?

弊社では分散した大量のデータ統合のサポートからスタートし、
グラフ理論をはじめとした高度数学に基づいた広い意味でのAI技術を用いて
ニーズに合わせたデータの抽出とそれを利用したプル型・プッシュ型のレコメンドシステムの導入を可能にします。

本セミナーでは、地方銀行様で実際に導入されたシステム事例を基に、
企業内に眠る情報資産の活用の仕方をご紹介します。
AIで企業の情報資産を最大限に活用してみませんか?
蓄積されたデータを活用したい方、必見です!

◆Arithmer DX
https://www.arithmer.co.jp/dx

◆公式サイト
https://www.arithmer.co.jp/

◆イベント概要
日時:2021年9月15日(水)13:00~14:00
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
申込サイト:https://www.arithmer.co.jp/seminar

◆こんな方におすすめ!
・分散したデータを統合・連携したい。
・ニーズに合わせたデータを自動的に抽出したい。
・レコメンドシステムに興味がある。
・人的作業を減らし、作業効率化を図りたい。
・SFAを導入したが、活用しきれていない。
・法人向けコンサルティング・ビジネスマッチングを加速させたい。

◆登壇者
営業企画本部 :山科 光司
研究開発本部 :有田 親史

関連するイベント