〜"今"のトレンドと"未来"のトレンドを学ぶ〜 新時代のWEBマーケティングセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンライン
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
売上・問い合わせ数大幅改善!新時代のWEBマーケティングセミナー
2021年を迎えてデータプライバシーの保護強化の潮流はますます加速し、これまでデジタル広告領域でのユーザ把握、リターゲティングに中心的に利用されてきた3rd Party Cookie の無効化、サポート終了の発表がされており、マーケターはデジタル広告のあり方の見直しに迫られています。
この時代の流れの中、3rd Party Cookie に依存せずに効果的なデジタル広告配信を実施する方法として、CRMデータ(顧客データ)が活用することで顧客にパーソナライズされた広告の出稿に加え広告費の最適化が可能です。特に未曾有の事態の中では、顧客はセンシティブに反応するため、デジタル広告の内容も属性に応じて適切に出し分ける必要があります。
本セミナーでは、企業が自社で保有の顧客データ(1st Partyデータ)という資産を有効活用することで、デジタル広告を最適化し「新規顧客の獲得と既存顧客への売上拡大」に繋げるためのソリューションをご紹介致します。
以下のような課題をお持ちの企業様にオススメのセミナーです。
・CRMデータ/顧客データを有効活用し、ターゲット広告を実施したい
・Cookieに依存しない広告配信を実現したい
・クロスセルやアップセルにデジタル広告を活用したい
・新規獲得広告のターゲティング幅を広げたい
—————————————————————————–
◆セミナープログラム
セミナータイトル : 〜"今"のトレンドと"未来"のトレンドを学ぶ〜 新時代のWEBマーケティングセミナー
日時 : 2021年9月8日(水) 15:30〜
参加費 : 無料
定員 : 30名
会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)
—————————————————————————–
◆講師紹介
西山 浩司
インフラ関連の大手メーカーにて営業・営業企画・マーケティングを担当し、 顧客の課題解決や社内の営業戦略・販促課題の解決に従事。 WEB領域でのマーケティング支援・ブランディングの重要性を実感し、株式会社ExKeyへ入社。 企画立案〜施策の実行までをトータルで支援し、売上改善や課題解決に貢献。
担当実績業界:アパレル、ITベンダ、製造業など
【メッセージ】
昨今のコロナの影響により、これまで企業活動として当たり前に行われていたオフラインでの セミナーや展示会の開催、訪問営業など様々なことが制限される状況下となっております。 そんな中、新たな営業活動の一環としてWEBマーケティングを検討されたり、既に取り組まれている 企業様も見直しを図ったりとWEBマーケティングの重要性がさらに高まっております。 この機会にぜひご参加ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。