【顧客データで運用効率UP!】これからのWEBマーケティング手法

参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンライン
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

売上・問い合わせ数大幅改善!新時代のWEBマーケティングセミナー

2021年を迎えてデータプライバシーの保護強化の潮流はますます加速し、これまでデジタル広告領域でのユーザ把握、リターゲティングに中心的に利用されてきた3rd Party Cookie の無効化、サポート終了の発表がされており、マーケターはデジタル広告のあり方の見直しに迫られています。



この時代の流れの中、3rd Party Cookie に依存せずに効果的なデジタル広告配信を実施する方法として、CRMデータ(顧客データ)が活用することで顧客にパーソナライズされた広告の出稿に加え広告費の最適化が可能です。特に未曾有の事態の中では、顧客はセンシティブに反応するため、デジタル広告の内容も属性に応じて適切に出し分ける必要があります。

本セミナーでは、企業が自社で保有の顧客データ(1st Partyデータ)という資産を有効活用することで、デジタル広告を最適化し「新規顧客の獲得と既存顧客への売上拡大」に繋げるためのソリューションをご紹介致します。

以下のような課題をお持ちの企業様にオススメのセミナーです。

・CRMデータ/顧客データを有効活用し、ターゲット広告を実施したい

・Cookieに依存しない広告配信を実現したい

・クロスセルやアップセルにデジタル広告を活用したい

・新規獲得広告のターゲティング幅を広げたい



—————————————————————————–

◆セミナープログラム

セミナータイトル : 「新時代のWEBマーケティングセミナー」
日時 : 2021年9月22日(水) 12:30〜
参加費 : 無料
定員 : 30名
会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)

—————————————————————————–

◆講師紹介

株式会社ExKey
堀田愛莉

中小企業・法人中心にリスティング・SNS広告の提案・運用を担当。 前職は大手出版社グループで企業ブランディング業務に携わり、様々な会社の書籍出版のご案内に従事。
担当実績業界 : IT通信、税理士法人 など

【メッセージ】
コロナ禍になり、マーケティングや営業活動に大きな変化・影響がある中、 自社のWEB施策の見直しを行う企業が増えてきました。
最新の運用事例はもちろん、「今更聞けない…」と言ったWEB広告の基礎的な情報についてもお伝えしたいと思います。 この機会にぜひご参加ください。

担当サービス:リスティング広告、SNS広告、その他WEB広告媒体

類似しているイベント