CVが増えても、成約数も売上も改善しない理由。なぜWeb広告と事業が連動しないのか。
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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TECH PLAY枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
「広告を実施してコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」
「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」
こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。
問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約.....
このようなコンバージョンがどれだけ増えても、
成約、課金、定期購入、本契約.....
このような「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。
しかし、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていない。
そんな声が大半です。
その解決策として本セミナーでは、
- CVを増やしても成約数や売上伸びない理由
- 広告の投資対効果を可視化する方法
- 可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法
の3点についてお話しします。
創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
アジェンダ
CVを増やしても成約数や売上伸びない理由
・CV数の最大化、CPAの最適化を進めると起こること
・成約数・売上が伸びない理由
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広告の投資対効果を可視化する方法
・可視化した結果どうなるか
・KGI(=最終目的)の策定
・KPI(=中間目標)の洗い出し
・各業界の可視化例 -
可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法
・現状把握
・ボトルネックの特定
・施策考案
・実施
・施策振り返り
・施策改善、再実施
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
月間WEB広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
登壇者
水澤 修蔵
株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部
セールスマネージャー
水澤 修蔵
新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。
PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。
参加費
無料
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