IBMへの転職希望者向けテクノロジーバーチャルツアー&座談会

2021/10/20(水)18:00 〜 19:15 開催
ブックマーク

We are IBMが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
通常参加枠
抽選制 無料 定員12人

イベント内容

IBMへの転職希望者向けテクノロジーバーチャルツアー&座談会

概要

当セミナーは、「新たな環境でご自分の可能性をさらに広げてみたい」という方向けのセミナーです。

テクノロジーバーチャルツアー「Good Techで世界を変える」
IBMの最新テクノロジーやAIの事例をご紹介します。
テクノロジーと人財を生かし、社会をより良く変えていこうとしているIBMの理念「GoodTech」をご理解いただければと思います。

座談会「転職経験者が語るキャリアとIBM」
中途でIBMに入社したコンサルタント、人事が参加し、自身の体験談をみなさんに共有します。
現在の仕事内容や前職の経験が活かせている点、周囲からの期待や仕事のやりがいはもとより、働いてみてわかったIBMの社風、他社との違い等多方面に渡ってご紹介する予定です。
新しいキャリアを模索されてる方に、「IBMで働く社員の生の声」をお届けできればと思います。

開催日時・タイムスケジュール

2021/10/20(水)18:00〜19:15


時間 内容
18:00~18:05 Opening
18:05~18:25 テクノロジーバーチャルツアー「Good Techで世界を変える」
サステナビリティー、AIなどのTopicを中心にご紹介します。
18:25~19:10 座談会「転職経験者が語るキャリアとIBM」
19:10~19:15 Closing

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・第二新卒〜30代のコンサルタント職に関心を抱いている方
・新しいキャリアを模索されている方
・転職先としてIBMに関心を抱いている方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。






関連するイベント