【10/7 無料ウェビナー】問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoomウェビナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
【10/7 無料ウェビナー】
問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk!
概要
この度、問合せ対応業務に携わる方を対象にウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/8016315216383/WN__0Qvxrj6QJq_GPQDvMR72w
「問合せ対応業務」と聞くと、コールセンターのような大規模なものを思い浮かべる方もいますが、消費者に向けたお客様相談室やヘルプデスクだけではなく、総務部・人事部・経理部など企業内の組織にも存在し、イメージ以上に関わっている人数が多い世界です。
組織規模に関わらず、問合せ管理ツールが質の高い効率的な対応を支援し、貴社の顧客満足度・従業員満足度向上へ貢献することに期待できます。
そもそも問合せ管理ツールで何ができるか、皆様をどのように支援するかお伝えいたします。
ウェビナー終了後も一定期間録画を無料公開する予定ですので、気軽にご登録ください。
【問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk!】
日時:2021年10月7日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/8016315216383/WN__0Qvxrj6QJq_GPQDvMR72w
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
ウェビナーへの参加、心よりお待ちしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。