「社内のDX化一歩前進!業務を自動化し作業効率UP!!」

参加枠申込形式参加費 参加者
「社内のDX化一歩前進!業務を自動化し作業効率UP!!」
先着順 無料 定員30人

イベント内容

「社内のDX化一歩前進!業務を自動化し作業効率UP!!」

概要

現在、DX推進を課題としている会社は6割あると言われ、

コロナ渦をきっかけに加速している状況です。



IT情報部門、営業部門、バックオフィス!!

DXはどこからでも始められ

すでに何かしらDX化を進めている企業も多いのではないでしょうか?



そこで

*問い合わせを減らすためにチャットボットを導入したのに、問い合わせ数が減らない

*リモートでWeb会議が増え、議事録の作成に追われて本来の作業が手に付かない

など



本来の課題を見失ってしまったり、

コロナ禍だからこそ負荷が増えてしまったものもあるのではないでしょうか?



今回はDX化を進めるにあたり、商材の紹介だけでなく

どのようにDX推進を進めていくべきなのか

少しでもきっかけとなるような内容をお届けできればと思います!



「D X化に向けて何から始めれば分からない」

「DX化進めてみたものの、うまく実績が上がらない」とお悩みのご担当者様も

ぜひ、ご参加ください。

◆講師プロフィール◆

image
株式会社B・S・L
AI事業部 平林彩奈江
広告代理店のマーケティングを経験し、1年前に株式会社B・S・Lへ入社。
現在はPMOとして経験に基づいたアイデアで現場の業務実績を向上しています。

03-6826- 5575 / hirabayashi@bslabo.jp

参加費

無料


主催

株式会社B・S・L

2006年4月6日創業。PMOに加え、AIやRPAなど業界のニーズに応える事業を積極的に展開中。

PMOで培った、「コミュニケーション」「徹底した顧客志向」「チームワーク」で

チャットボットの保守、FAQの最適化を目指す。

URL: https://bslabo.jp/

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

類似しているイベント