業務の可視化と連携で「ムリ」「ムダ」「ムラ」からの脱却!ワークスタイルの変革を効率的に進める方法

参加枠申込形式参加費
申込み
先着順 無料

イベント内容

IT、情報系部門の方必見!今まで見えていなかった業務課題を効率よく解決する方法!

昨今の社会情勢の影響もあり、DXに取り組む企業様が増えてきている一方で、
DX推進のために社内の業務整理や棚卸の必要性を感じながらも

「何から手を付けたら良いかわからない」
「業務内容が細かく可視化が難しい」
「各部門からの情報集約に時間がかかる」

などお悩みのIT部門、情報システムのご担当者様も多いのではないでしょうか。

本セミナーではワークスタイル変革ソリューションをご提供されている株式会社テンダ様と、
プログラミング不要の業務自動化ソリューションを提供するBixteX株式会社で、
全社の業務を可視化し、効率化・自動化を加速させる方法を事例を交えてご紹介いたします。

■プログラム

1部 株式会社テンダ
業務の可視化による効率的な業務改善方法とは

2部 BixteX株式会社
「クラウドサービスの連携をノーコードで実現!業務の可視化と効率化の両立」
※講演内容は変更となる場合がございます。

■対象者

下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!
・IT部門、情報システムのご担当者様
・業務整理や棚卸はしたいが、何から始めたら良いかお悩みの方
・業務の属人化を解消したい方
・全社のシステム利用における効率化、自動化をしたい方

■日程

2021年10月13日(水)15:00~16:00

■ご参加方法

zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

類似しているイベント