コールセンターを"感情解析×音声認識"でアップデートせよ!!

参加枠申込形式参加費 参加者
法人所属の方のみ(個人参加は受け付けておりません)
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

コールセンターを感情解析×音声認識でアップデートせよ!!

概要

<ウェビナータイトル>

コールセンターを感情解析×音声認識でアップデートせよ!!

<日時>

2021年10月28日(木)14:00-15:00

<参加推奨>

コールセンター/コンタクトセンター事業者さま

※法人所属の方のみご参加いただけます。
※法人所属の方であればご興味ある方はどなたでも参加可能です。

<登壇者情報>

anyenv株式会社 代表取締役CEO 八並嶺一
CXMコンサルティング株式会社 代表取締役社長 秋山紀郎
ESジャパン株式会社 Sales director 杉野睦

<開催場所>

オンライン(Zoom)

<参加費>

無料(事前登録が必要になります)

<参加方法>

以下のフォームより事前登録をお願いします。
https://zoom.us/webinar/register/WN_GXlJx7oCSHCW1SH1aeP9Sw

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜14:00 ご入室開始
14:00〜14:05 オープニング
14:05〜14:50 ・最新のコンタクトセンタートレンドと取り組みについて
・感情解析の活用事例、技術紹介
・感情解析と音声認識を組み合わせた次世代ソリューション Emovisご紹介
14:50〜15:00 クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。