コールセンターを"感情解析×音声認識"でアップデートせよ!!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
法人所属の方のみ(個人参加は受け付けておりません)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
コールセンターを感情解析×音声認識でアップデートせよ!!
概要
<ウェビナータイトル>
コールセンターを感情解析×音声認識でアップデートせよ!!
<日時>
2021年10月28日(木)14:00-15:00
<参加推奨>
コールセンター/コンタクトセンター事業者さま
※法人所属の方のみご参加いただけます。
※法人所属の方であればご興味ある方はどなたでも参加可能です。
<登壇者情報>
anyenv株式会社 代表取締役CEO 八並嶺一
CXMコンサルティング株式会社 代表取締役社長 秋山紀郎
ESジャパン株式会社 Sales director 杉野睦
<開催場所>
オンライン(Zoom)
<参加費>
無料(事前登録が必要になります)
<参加方法>
以下のフォームより事前登録をお願いします。
https://zoom.us/webinar/register/WN_GXlJx7oCSHCW1SH1aeP9Sw
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜14:00 | ご入室開始 |
14:00〜14:05 | オープニング |
14:05〜14:50 | ・最新のコンタクトセンタートレンドと取り組みについて ・感情解析の活用事例、技術紹介 ・感情解析と音声認識を組み合わせた次世代ソリューション Emovisご紹介 |
14:50〜15:00 | クロージング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。