【無料オンラインセミナー】コロナに負けない! 最新のMEO対策

2021/10/27(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

株式会社ExKeyが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンライン
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

世界最大級の検索サービスGoogleを活用し、集客&売上アップをしていきませんか?

インターネットが普及し、Webを活用した広告が欠かせない世の中となりました。
ひとつにWeb広告と言っても短期的な広告やブランディングのための広告など様々な手法がございます。
店舗様の状況に合った正しい広告を出さなければ、何の意味もございません。

そんな中で今回ご紹介させていただく、
Googleマップを活用したMEO対策(Map Engine Optimization)は、
BtoC向けの店舗様の集客には必須と言われている手法になります。

その理由としてお客様が初めてお店を訪れるとき、90%以上の方がGoogleマップを見て訪問します。
そんなGoogleマップで『エリア+業種』で検索をするだけで、
行きたいお店を探すことができるMEOサービスを対策しているのとしていないのとでは、集客に大きな影響を与えます。

特にコロナ禍の状況の今だからこそ、必要な対策なのです。

『集客の基本は地域から』と言われるように、
まずはGoogleマップ上にしっかりお店の情報を載せることがWeb戦略の始まりです。



—————————————————————————–

◆セミナープログラム

セミナータイトル : 「コロナに負けない!最新のMEO対策セミナー」
日時 : 2021年10月27日(水) 12:00〜
参加費 : 無料
定員 : 30名
会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)

—————————————————————————–

◆講師紹介

株式会社ExKey

佐藤 知弘

入社後、新規開拓を担当し、年間250社以上にMEOの提案を行う。 また培った知識や経験をもとに、医療施設のwedコンサルタントとして課題解決を行う。
【メッセージ】
こんな時期だからこそ、インターネットの力を有効活用すべきです。 ですが情報が溢れている中、何が最適なのか分からない事があると思います。
そこで予算や目標に対して深く考え、最適なプランをご提案出来ればと思っております。
弊社にても豊富な実践を元にしての手法となりますので、この機会に是非ご活用下さい。

関連するイベント