データドリブンな営業組織のつくりかた#1 営業課題の解像度をあげる
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン申込み
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先着順 | 無料 |
イベント内容
データドリブンな営業組織のつくりかた#1 営業課題の解像度をあげる
今回は「データ分析営業 仮説×データで売上を効率的に上げよ」著者である中島氏をお招きし、データ活用の目的や3つに分類したレベル別のデータ活用方法をご紹介いただきます。
先行きが見通せない今だからこそ、データを営業の新たな武器にしませんか?
こんな方におすすめ
- データはたくさんあるが営業組織の生産性向上や売上向上においては活用しきれていない
- SFAやCRM、MAなどツールを導入したのに上手く扱えない
- データを活用して、営業組織の課題を特定したい
概要
対象 | 営業データ活用に取り組まれている方 |
日時 | 2021年11月4日(木)18時〜19時開催 |
内容 | ■ データドリブンな営業組織のつくりかた(50分予定) ■ 質疑応答(10分予定) |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側) zoom URLは、開催日前日までにメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
中島 佑悟
『データ分析営業 仮説×データで売上を効率的に上げよ』著者
元LAPRAS株式会社のマーケティング・セールスマネージャー。現在はフリーランスとしてベンチャーキャピタルをはじめとした複数の企業で事業支援を行う。新卒でトレンダーズ会社に入社後、営業を主軸にPRから人事まで幅広い業務に従事。ビジネス業務における統計解析や、Python/GAS を利用した業務改善が得意領域。著書に「データ分析営業 仮説×データで売上を効率的に上げよ」「作るもの・作る人・作り方から学ぶ 採用・人事担当者のためのITエンジニアリングの基本がわかる本」
齊藤 三朗
株式会社Magic Moment Senior Director
一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。
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