99%の事業主が知らない!確実にGoogle/Yahoo広告の 費用対効果を20%改善する方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン参加枠
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員10人 |
イベント内容
このセミナーの目的は、あなたのリスティング広告の費用対効果を確実に改善する方法をお伝えすることです。
断言してもよいですが、広告代理店からは絶対に教えてもらえない方法です。
確実にGoogle/Yahoo広告の費用対効果を改善する秘訣をセミナー参加者様だけにお伝えします。
こんなお悩みやご希望はありませんか?
- 費用対効果を改善したい
- 広告費を削減したい
- CPAが年々悪化傾向でCV数が減少している
- 社内にリスティング広告のノウハウを溜めたい
- PDCAのスピードアップを図りたい
- とはいえ、なるべく新たな人員や手間を増やしたくはない
1つでも当てはまった方には確実に学びが得られることをお約束するので、ぜひ読み進めていただければと思います。
過去の参加者様の声
「最新の実態、有益な情報で本当に勉強になりました。」
「この内容は代理店はとても教えてくれませんね(苦笑)」
という目からウロコという声を本当によくいただきます。
BtoCビジネスの広告主様は、特に大きな学びが得られることをお約束します。
セミナー内容
1.進化が目覚ましいGoogle/Yahoo広告の最新動向
Googleはリスティング広告の機械学習の強化を推し進め、目覚ましい進化を遂げました。最新のGoogle広告・Yahoo広告の状況を広告主様にわかりやすくご紹介します。
2.リスティング広告の費用対効果を劇的に改善できるヒミツ
確実にGoogle/Yahoo広告の費用対効果を改善する秘密をセミナー参加者様だけにお伝えします。
3.広告の費用対効果を劇的に改善する具体的なロードマップの公開!
Google/Yahoo広告の費用対効果を確実に改善するための3ステップをお伝えします。CV数が増えず、CPAが悪化傾向の広告主様には特に有効な方法です。
講師プロフィール
株式会社グラシズ 代表取締役 土谷 武史
マーケター(MBAホルダー)
リスティング広告・アクセス解析を主軸にサービスを展開し、8年間で40業種以上の東証一部上場の大手企業から中小企業からまで幅広く売上アップに貢献。
顧客からは広告運用に限らず、マーケティング全般の相談ができると高い評価を得ており、口コミでの相談が多いのも特徴。
データや根拠に基づいた改善提案が評判で、直近2年間で直接担当したクライアントの改善成功率は78.9%を誇る。
参加対象
- BtoC事業会社でWebマーケティングに従事している方
(広告代理店、Web制作会社など同業の方はご参加いただけません) - リスティング広告の月間広告予算100万円以上利用している広告主の経営者、事業責任者
参加費
無料
よくある質問
Q.これからリスティング広告を開始しようと考えているのですが参加可能でしょうか?
A.はい、可能です。既にリスティング広告を配信している方のほうが、得られる学びは大きいと思いますが、これからリスティング広告を配信される方もご参加可能です。
Q.BtoB向けサービスを実施していますが参加可能でしょうか?
A.BtoC企業様の方が学びが多い内容ではありますが、可能です。
Q.2名以上で参加可能でしょうか?
A.1社2名様までご参加いただけます。
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 広告代理店、Web制作会社など同業の方はご参加いただけません。
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