【無料ウェビナー】初心者向けSNS活用セミナー 〜コストをかけずに商品プロモーション店舗集客する方法〜

2021/11/19(金)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク

株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 3人 / 定員20人

イベント内容

【初心者向け】SNS活用セミナー

~コストをかけずに商品プロモーション店舗集客する方法~



皆さんは日本のSNS普及率をご存知ですか?

SNSの普及は目覚ましく企業の3社に1社はSNSを利用しています。
InstagramやtwitterなどのSNSを上手 に活用することでお金をかけず店舗集客、売上UPに貢献することが可能です。また新型コロナウイルスの影響から、顧客との非接触が求められている今こそSNSを利用した関係性の構築がポイントになります。

今回のセミナーでは、SNS初心者の方でも気軽に始められるように各SNSの特性運用する上での簡単なテクニックをご紹介します。SNS運用をされている方も、これから始めたいと考えている方もお気軽にご参加ください。
 


 ■ セミナー内容

・企業のSNS活用の現状
・なぜ今SNSを活用すべきなのか?
・各SNSの特性と比較
・SNS運用テクニック

■ こんな方におすすめです

以下に該当する方々の応募をお待ちしております。

- Twitter、Instagram、Facebook運用を強化されたい方
 - Twitter、Instagram、Facebook運用を始めてみたい方
 - SNSマーケティングの情報収集がしたい方
 - 最新のSNS機能を知りたい方

■ 詳細

日 程:2021年11月19日(金)
時 間:14:00〜15:30
料 金:無料
会 場:Zoom(専用URLを別途ご連絡します)

■ 登壇者紹介

講師:田中千晶
株式会社BES
代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

 


- 株式会社BES【SNS SCHOOL】のご紹介 -

企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLを実質無料で受講することができます!
 - 採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
  →人材開発支援助成金が利用できます!
 - 常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
 - 常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
  →小規模事業者持続化補助金が利用できます!

SNS SCHOOLについて、詳しくはセミナー内でご説明いたします。

 

【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
・エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom 
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、
お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:須沢)宛にご連絡ください。

関連するイベント