【はじめてのRPAシリーズ】第3回 導入する際のポイント
タクトシステム株式会社が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員50人 |
イベント内容
─────────────────────────────
●参加無料+プレゼント
セミナーにご参加+開催後アンケートにご協力いただけた方に、
『置くだけカンタン充電 ワイヤレス充電器』をプレゼント!
─────────────────────────────
基礎知識から導入のポイントまでをわかりやすく解説
はじめてのRPAシリーズ
DX推進や業務効率化で注目のツール「RPA」。RPAとは何かという基礎知識やRPAが広がった社会的背景、実際のロボットのデモンストレーションや事例紹介、導入するときに事前に検討しておきたいポイントまで、3回シリーズで分かりやすく解説します。お好きな回を選んで参加できます。RPA初心者の方はもちろん、導入検討している方にもおすすめのウェビナーシリーズです。
●こんな方におすすめ
・日常的な繰り返し作業にお困りの方
・業務効率化の方法をご検討されている方
・RPAにご興味のある方
●こんな内容をお話しします
・第1回 RPAからはじめる一番やさしいDX
RPAが必要な社会的理由
RPAを分かりやすく解説 RPAの基礎の基礎
RPAを検討するときに知っておきたいポイント
・第2回 使える事例と開発の舞台裏
第1回の振り返り
デモ画面を見てロボットのイメージをつかもう
事例紹介
・第3回 導入する際のポイント
運用体制について
予算について
年間スケジュールの考え方
稟議を通すコツ
開催概要
┌┬───────────────────────────────────
├┼┐
│└┼┐ 第3回 導入する際のポイント
│ └┼┐
└──┴┴─────
2021年12月16日(木)11:00~12:00
(お申込み締め切り 2021年12月15日(水)18:00)
※第3回「導入する際のポイント」では、RPAを運用するための体制づくりや、予算・スケジュールの考え方、RPAの効果測定の方法などについて解説します。
●開催場所
Zoom(オンライン)
※Zoomオンライン入室URLは、お申込みいただいた方のみ、ウェビナー前日までに
メールにてお知らせいたします。
●定 員
各回50名
※ウェビナーへのご参加は先着順です。
定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。
●参加費
無料
●備 考
ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
ウェビナー当日の様子は録画させていただきます。
また、今後、動画の一部を公開する場合がございます。
(参加者名が公開されることはございません)
お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・ほかの参加者に対しての迷惑行為
・本ウェビナーとは関係のない勧誘など
●お問合せ先
タクトシステム株式会社
ウェビナー運営事務局
webinar@tactsystem.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。