知っておきたい新常識! サイト表示速度がユーザーにもたらす影響 売上向上への直接作用する「YOTTAA」とは?

2021/11/30(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

知っておきたい新常識!

サイト表示速度がユーザーにもたらす影響
売上向上への直接作用する「YOTTAA」とは?

概要

申込ページ:http://lp.ex-ture.jp/yottaa.html

世界的なパンデミックの影響でブランド・小売業者は多くの課題に直面しました。
店舗が閉鎖され、代わりにオンライントラフィックが急増したことで小売業者は業務のデジタル化に精力的に取り組む必要に迫られています。
 
その結果多くの新しいブランドが市場に参入し、競争が激化する中で
WEBサイトを実店舗と同じかそれ以上に他社に後れを取らないように
優れた購買体験を提供するための施策を模索しています。
 
その時、注意を払う必要があるのはWEB上ではデザイン性のみならず、
サイトパフォーマンスが顧客の購買の意思決定に強く作用するということです。
そして、その中でも直接CVに大きなインパクトを与えるのが「サイト表示速度」です。
 
今回のウェビナーでは、サイト表示速度の影響を説明し、その原因はなんであるか
そして、私たちがどのようにしてそれらに対処すればよいか、効果的な方法について解説をいたします。


こんな方におすすめ

・サイト表示速度に満足していない
・売り上げを向上・改善させたい
・顧客満足度を上げたい
・QA工数を削減したい

こんなことが学べる

・サイト表示速度の影響
・現在のアメリカの売上向上施策のトレンド
・サイト遅延、顧客満足度を低下させてしまう要因

開催情報

イベント名 : 知っておきたい新常識!
サイト表示速度がユーザーにもたらす影響
売上向上への直接作用する「YOTTAA」とは?

開催日時  : 11月30日(火) 13:00~14:00
開催方法  : オンライン
参加費   : 無料
定員    : 30名
主催    : エクスチュア株式会社
登壇者   : エクスチュア株式会社 エマージングプロダクト事業部
        サービス開発責任者 南里 亮
申込方法  : 下記特設サイトより予約申込
特設サイト : http://lp.ex-ture.jp/yottaa.html

■プログラム

  1. 会社紹介
  2. サイト表示速度の影響
  3. YOTTAA概要
  4. 事例
  5. PoCについて

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント