【ミドルマネージャー必見!】 プロジェクト変革セミナー第2弾!『複数プロジェクトを成功させる環境とは』

参加枠申込形式参加費 参加者
公開募集
先着順 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

セミナーの詳細はこちらからご確認ください。
【ミドルマネージャー必見!】 プロジェクト変革セミナー第2弾!『複数プロジェクトを成功させる環境とは』

前回ご好評を頂いた『プロジェクトマネジメントと組織に変革をもたらす条件とは』セミナーの第2弾を開催します!
今回は、特に組織の要であるミドルマネージャーの悩みや問題をテーマとして取り上げ、その解決の方向性をご説明します。

弊社は15年前から、様々な業種/業界のプロジェクトマネジメント変革/組織変革をご支援してきました。
ミドルマネージャーが抱える悩みは深く、特に経営層と現場との連携、部門間との連携など常にハードルの高い課題に取り組んでいるのではないでしょうか。
一つの解決の方向性として、ミドルマネージャーがもっと活動しやすい環境、コミュニケーションが取りやすい環境があれば、複数プロジェクトの納期を守ることが期待できるものと考えております。
複数のプロジェクトの状況をまとめて全て即時に把握できる環境、客観的、かつ、的確なマネジメント判断や課題エスカレーションを迅速に実行できる環境を構築することが複数プロジェクトの納期遵守につながります。

本セミナーでは、弊社のこれまでの豊富なコンサルティング実績をもとに導き出した「複数プロジェクトを成功させる環境」を皆様にお伝えします。組織内での要であるミドルマネージャーの悩みを少しでも解消できるセミナーになると信じております。



■YouTubeでもプロジェクトマネジメントのお悩み解決ポイントをご紹介しています。
YouTubeチャンネル『プロジェクトマネジメントカフェ』
間違いだらけのプロジェクトマネジメント#03:プロジェクト管理、過去を見ている?未来を見ている?
※他にもプロジェクトマネジメントに役立つ知識をご紹介しております。ぜひご覧ください。