RPAスキルセミナー ~UiPathを用いたRPAの基礎講座~

参加枠申込形式参加費 参加者
TECHPLAYから申し込み
先着順 無料 3人 / 定員20人

イベント内容

【Modis VSN RPAスキルセミナー】

~UiPathを用いたRPAの基礎講座~
★オンライン開催 / 12月4日(土)開催 / 参加費無料★
この度、株式会社VSNは、 Zoomを利用した遠隔研修で
RPAとは何かを学びたいエンジニアの方向けに
「UiPathを用いたRPAの基礎講座」を開催いたします。

現役のエンジニアが、最もメジャーなRPAであるUiPathを用いた基礎的なトレーニングを実施します。
実際にUiPathを操作し、RPAによる業務の自動化・効率化を実現するデモストレーションを行います。
参加費無料のこの機会に、ぜひご参加ください。

イベント概要

当講座はRPAとは何か、RPAで何ができるのかを学習する講座です。
ハンズオンを取り入れ、実際に体験しながら学ぶことができます。

RPAとは?

コンピューター上で行われる業務プロセスや作業を人に代わり自動化する技術です。
プログラミングの知識が乏しい人でも、簡単に操作し、作成できるのが特徴です。
近年よく耳にする【DX】を実現する強力な手段の一つとして期待されています。


事前準備

UiPath Studio Community Edition をインストールした状態でご参加ください。
UiPath Studio Community Edition のダウンロードには、UiPath Automation Cloud への登録が必要となります。

開催日時

2021年12月4日(土)10:00~12:30(開場開始 9:45)

会場

オンライン(Zoom)
カメラOFFでの参加OK
質疑応答などでマイクをONにしていただく可能性がございます。
※注意:他参加者の方に氏名が見えてしまうので、任意での氏名変更をお願いいたします。

対象者

どなたでも歓迎

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちら