インハウスSEO対策に必須のプロが現場で使うツールをご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着10名様
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
インハウスSEO対策に必須のプロが現場で使うツールをご紹介
概要
コロナ後、企業における集客方法や営業手法が大きく変わり
特にBtoB企業のマーケティング活動には著しく大きな変化がありました。
そんな昨今、自社の集客方法や営業手法について模索されている経営者様やご担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーではこれから自社でSEO対策を内製化に向けて動かれている、経営者様やWEBご担当社様向けに
少しでもお役立ちできればと想い、現場でSEOディレクターが使用している優れたツールを無料から有料のツールまで全て共有いたします。
実際に画面を共有しながら全て公開いたしますので
ご興味ある方は有益な時間にしていただけるかと存じます。
以下のお悩みや課題をお持ちの方はご参加頂くと、何か現状を打破するための糸口がみつかるかもしれません。
▼このようなお悩みの方はぜひ一度ご参加くださいませ
①今は外注しているが中長期的には自社で体制を作りたい
②体制を構築するリソースが足りない
③どのツールを導入すれば良いかわからない
本セミナー紹介ツール概要
① サイト分析ツール紹介
② 内部施作ツール紹介
③キーワード分析ツール紹介
④Google Chrome 優良アドオン紹介
登壇者
登壇者略歴
リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げも経験。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。
成果に100%コミットできる組織体系が特徴です。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:[https://leadnine.co.jp](https://leadnine.co.jp)
参加対象
集客を模索している経営者様
インハウスご希望の事業マネージャ様
新人のウェブ担当者様
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。