Kyoto.go remote #27 新春Discord LT会

イベント内容

あけましておめでとうございます! 新年一回目のKyoto.goはリモートLT会です。

去年のやっていき、年末年始のおもしろ制作物、今年の抱負などを発表してみませんか?
テーマはGoに関連していればなんでもありです、是非ご参加ください!!!
お待ちしてまーす!

当日はKyoto.goのDiscordサーバーで発表、Q&A、雑談などを行う予定です。Gopher同士でワイワイしながら知見を深め合いましょう。

事前準備のお願い

  • Discordにて行いますので事前にログインをお願いします。
  • 参加者の皆さんには初めに自己紹介をお願いしています。あらかじめご準備いただくとスムーズです。
    • 自己紹介例: 「名前: Gopher(読みは「ゴーファー」) / 普段やっていること: Go言語による巣作りの自動化 / 最近の小話: 湯呑みを新調した」

タイムテーブル

時間 内容
9:00 オープニング
9:05 自己紹介タイム
9:15 トーク1
9:20 トーク2
9:25 質問・雑談タイム
9:40 トーク3
9:45 トーク4
9:50 質問・雑談タイム
10:05 クロージング&アンケート
10:10 居酒屋トーク(入退出自由)

Code of Conduct

Go公式サイトのCode of Conductに準拠します。

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカー、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、暴力的な発言およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。 このようなハラスメント行為を停止するように主催者が参加者に求めた場合、参加者はすぐに指示に従って下さい。

ポリシーは一般常識を逸脱しておらず、困難な要求を皆さんにお願いしているわけでは無いと思います。

皆さんひとりひとりが協力し、楽しいイベントを一緒に作り上げましょう。

画像について

お茶のみGopherくんのロゴはissanさんにデザインしていただきました。CC0ライセンスの下で公開されています。

カバー画像のGopherくんはRenée Frenchさんによってデザインされ、CC 3.0 BYライセンスの下で公開されています。(doc/gopher/README

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。