【1/27開催】売り上げにつなげる! はじめてのリードナーチャリング実践法

2022/01/27(木)11:00 〜 12:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

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売り上げにつなげる!

はじめてのリードナーチャリング実践法

概要

競合との争いが激しさを増す昨今では、いい商品・サービスを提供していれば成功するということはなくなり、いかに知ってもらい、買う気になってもらうかというアプローチ上の工夫が求められています。
企業は、Webサイトや広告、展示会、既存顧客からの紹介など、さまざまなチャネルを通じてたくさんのリード(見込み客)を獲得します。この中でも、売り上げを安定的に立てるために重要なのは「今すぐ顧客」(すぐに売上につながる、ニーズの高い見込み顧客)です。
しかし、獲得したリードのうち「今すぐ顧客」はほんの一部に過ぎません。大半は商談につながらなかったリード、すなわち「これから顧客」として放置されることが現実です。

そこで注目されるのが、リードナーチャリング(見込み客の育成)です。リードナーチャリングは、事業目標の達成のために、「今すぐ顧客」となる可能性のある「これから顧客」に注目し、育成を行うアプローチです。

本ウェビナーでは、Zoho CRM を活用してリードナーチャリングを行い、「これから顧客」を「今すぐ顧客」へと育成し、売り上げにつなげる方法についてご紹介します。

主な内容

  • そもそも「リードナーチャリング」とは
  • リードナーチャリングにおける5つの要素
  • Zoho CRMでのリードナーチャリング実践法

登壇者

守 靖康

ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 技術部

2019年度4月入社。技術サポートとして、お客さまから寄せられるお問い合わせに対応しながら、多くの企業のビジネス課題に対してあらゆるソリューションを提供。その豊富な経験を活かして、導入支援パートナー企業向けのトレーニングにも従事。趣味は読書と紅茶。お客さまに寄り添い、丁寧かつわかりやすい説明と共に、的確なソリューションを提供します。


参加対象

  • 社内の名刺リストを営業・マーケティング活動に活用したい
  • 人的リソースに限界があり、効率よく営業活動を行いたい
  • 新規開拓した後のフォローアップに力を入れたい、など

参加費

無料

詳細・お申し込み

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/register/lead-nurturing-practice-live.html

注意事項

  • 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 本ウェビナーへは「詳細・お申し込み」ページよりお申し込みください。

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