【iPaaS・RPA活用30分セミナー】バックオフィス業務改善 業務整理のポイントと効率化事例
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
iPaaS・RPAを活用したバックオフィス業務効率化事例を紹介!
各種クラウドサービスが多数登場したことで、バックオフィス周りのサービス導入が増えた企業様も多いのではないでしょうか。
一方で部門ごとに利用サービスが増えたことにより、部門間連携の遅れや確認工数の増加も発生しています。
バックオフィス業務で活用するSFA・CRM・会計システム等のクラウドサービス利用効率化は、iPaaSやRPA活用が一つの解決策となりつつあります。
しかし活用を進めるためには、事前の業務整理も重要です。
そこで本セミナーでは、iPaaS・RPAを活用した効率化事例を基に業務整理のポイントを紹介します。]
▶iPaaS「BizteX Connect」とは
各種クラウドサービスをAPIを利用して連携する連携プラットフォーム
▶RPA「BizteX cobit」とは
PC上の業務を自動化するデジタルロボット
◆事例紹介予定クラウドサービス◆
kintone、Salesforce、会計システム(freee)、メール(Gmail、outlook)、チャット(Slack、Chatwork、Teamsなど)、ファイルストレージ(Googleドライブ、OneDrive、box)、勤怠管理システム(KING OF TIME) など
※お申込み状況により内容は変更となる場合がございます。
https://s3.techplay.jp/tp-images/event/2798/UJsyuth7xn67qHkBGlhSVKbYuMXcGwGHwXYJcDff.png
業務効率化のヒントを知りたいという方は、ぜひご参加ください!
セミナー概要
・バックオフィス業務整理のポイント
・iPaaS、RPAでできること
・業務効率化事例
※講演内容は変更となる場合がございます。
■対象者
下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!
・複数のクラウドサービスを利用している
・業務改善を進めている
・部門間の連携やクラウドサービスの運用方法を見直したい
・他社の業務効率化事例を知りたい
・iPaaS、RPAで何ができるのか知りたい
■日程
1月20日木曜日12時30分~13時
■ご参加方法
zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)
※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。
■ご確認事項
・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。