【裏側を公開】失敗しないSEO 外注業者選定基準と内製化すべき対策とは

参加枠申込形式参加費 参加者
先着5名様
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【SEO業者がお客様には言えない裏側も全て公開】失敗しないSEO外注業者選定と内製化すべき対策とは

概要

これからSEO対策を外注やインハウス化をご検討の経営者様や事業責任者化の方に向けて、SEO対策を依頼する際のポイントや対策内容についてご説明いたします。ただでさえ形のないサービスに対し契約前に良し悪しを判断することは困難なところ、SEOをご存知ない方にとっては非常に難しいご判断になると思います。

そこで本セミナーでは外注時に会社を選定する基準や外注しない方がいいSEO施作について、一般的な費用や期間などを60分ですべて解説いたします。表立っては話せない裏側もお話するので、上記お悩みの方はぜひご参加頂ければと存じます。

本セミナー流れ

 SEOでよくある失敗例について

 なぜこのような失敗をしてしまうのか

③ SEO対策にはどんな対策があるのか

④ これからの****SEOは大前提内製化を目指してやるべき理由とは

⑤  一般的な外注費用と対策期間について

⑥ 外注化した方がいい対策としない方がいい対策

⑦ 外注化基準

登壇者

image


登壇者略歴

リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業

1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げも経験。

リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。成果に100%コミットできる組織体系が特徴。


【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所

企業URL:[https://leadnine.co.jp](https://leadnine.co.jp)


参加対象

SEO外部依頼、インハウス化をお考えの経営者様

参加費

無料

※本セミナーは同業者の方の参加はお断りさせていただきますのでご了承ねがいます

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。