AI活用でROIが2倍となった総合通販企業の施策の裏側をお見せします ~クーポン無駄打ちを抑止し、売上を大幅に向上させる秘訣とは?~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
AI活用でROIが2倍となった総合通販企業の施策の裏側をお見せします ~クーポン無駄打ちを抑止し、売上を大幅に向上させる秘訣とは?~
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
AI活用でROIが2倍となった総合通販企業の施策の裏側をお見せします ~クーポン無駄打ちを抑止し、売上を大幅に向上させる秘訣とは?~
概要
ご覧いただきありがとうございます。スプリームシステムセミナー事務局です。
今回は2022年1月27日(木曜日)に「AI活用でROIが2倍となった総合通販企業の施策の裏側をお見せします ~クーポン無駄打ちを抑止し、売上を大幅に向上させる秘訣とは?~」と題して、無料オンラインセミナーを開催させていただきます。
通販やECにおけるマーケターの皆様の中には、
・分析結果に基づいた顧客セグメントごとに施策を実施しているも、その効果が頭打ちになってきている
・新しい施策をやりたいけど費用対効果が定量的に分からず、なかなか踏み出せない
といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、AIを活用した施策で従来比 2倍の ROIを達成した総合通販企業の事例をもとに、従来施策をどのように改善すれば効果を上げることができるのか?について、AI搭載型のBtoC向けMAツールの提供を行うスプリームシステムがお話させていただきます!
日時
2022年1月27日(木曜日)
参加対象
- 分析結果に基づいた施策を行っているが、売上が頭打ちになっている
- CVを上げるために抽出条件を改善したいが、どうすればいいのか分からない
- マーケティング施策へのAI の活用に興味がある
- オンライン/オフラインのデータを統合してメディア特性に合わせた施策を打ちたい
参加費
無料
お申込み
ハッシュタグ
#techplayjp #Aimstar #スプリームシステム
注意事項
- オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
- 本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
- お申込みいただいた方には個別にご視聴用URLをお送りします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。