忙しいマーケター・コンサルの業務改善「サイト提案の自動化」すべき部分講座
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員30人 |
イベント内容
忙しいマーケター・コンサルの業務改善「サイト提案の自動化」すべき部分講座
2022年1月31日(月)12:00~13:00
顧客接点の多様化に伴い、WEBマーケ施策やサイト運用の打ち手は増え続けていませんか?
Webマーケターやコンサルタントは各チャネルのPDCAに追われる中、全ての作業を人の手で行おうとすると工数の限界に達し、品質の低下や残業時間の増加だけでなく、ストレスにも繋がります。
どんな業務を優先し、自動化を組み込むかによって組織の生産性、事業の成功・失敗が分かれます。
本セミナーでは、「工数削減×品質向上」いう業務設計の重要指標についての捉え方、現状分析から設計・運用提案作成までで機械化・自動化できる作業、すべきでない作業についてご説明します。
2022年のマーケチーム・コンサルチームの方針策定にご活用いただけると幸いです。
▼こんな方にオススメです!
・生産性を上げて残業時間を削減したいマーケター
・1人当たりの担当社数を増やして売上・利益を上げたいコンサルタント
・単純作業ではなく提案業務に時間を割き、チームを強化したいマネージャー
▼開催概要
・開催日時:2022年1月31日(月)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
▼登壇者
間藤 大地
株式会社CINC
推進部 部長
以上となります。
皆様のご応募、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。