【ケーススタディ実施】「SEO対策」と「リスティング広告」の違いと活用方法マスター講座
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着5名様
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員5人 |
イベント内容
「SEO対策」と「リスティング広告」の違いと活用方法マスター講座
概要
コロナ後、企業における集客方法や営業手法が大きく変わり、特にBtoB企業のマーケティング活動には著しく大きな変化がありました。
そんな昨今、自社の集客方法や営業手法について模索されている経営者様やご担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、これから本格的にオンラインで集客をご検討されている、経営者様やWEBご担当社様向けに
BtoB集客においては特に押さえておくべきチャネル、「SEO対策」と「リスティング広告」の特徴や違いを丁寧に解説いたします。
また、もう一歩踏み込んでご参加者様が自社での活用方法を少しでもイメージして頂けますように
「SEO」と「広告」どちらが相性よさそうかを過去の事例から状況別にケーススタディも実施いたします。
実際の経験と事例を元に具体的かつわかりやすくお話いたしますのでご参加お待ちしております。
以下のお悩みや課題をお持ちの方はご参加頂くと、何か現状を打破するための糸口がみつかるかもしれません。
▼このようなお悩みの方はぜひ一度ご参加くださいませ
①SEOと広告の違いがいまいちピンとこない
②自社の状況ではどちらに力入れれば良いかわからない
③具体的な活用事例や費用対効果を聞きたい
本セミナー内容
****① 最新の「SEO対策」「****リスティング広告」で大切なポイントのご共有
**②「 SEO対策」と「**リスティング広告」の違い
→それぞれのメリット、デメリットを丁寧に解説
**③ 「 SEO対策」「**リスティング広告」効果診断実施
→過去のクライアント様実績から、状況や条件別に
「SEO」と「広告」どちらが相性よさそうかケーススタディを実施します
④ 過去の失敗事例から実施前に気をつけた方が良いポイントのご共有
登壇者
登壇者略歴
リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関西支社1位を獲得。その後、株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで
一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に寄与。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:https://leadnine.co.jp
参加対象
集客を模索している経営者様
新人のウェブ担当者様
ウェブ集客を学びたい営業マンの方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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