エンジニアにとって最高の環境!?なぜ、シェアハウスに住むのか

参加枠申込形式参加費 参加者
リアルタイム視聴
先着順 無料 0人 / 定員6人

イベント内容

**エンジニアにとってシェアハウスは最高な環境!?

市場価値を上げたいエンジニアがシェアハウスに住むメリットをお伝えします!

概要

「地方から上京して気軽に話せる友人がいない」
「お互い刺激し高め合える仲間が欲しい!」
「仕事の合間でリフレッシュしたい」

このお悩み、シェアハウスで解消しませんか?
シェアハウスのあれこれから、エンジニアがシェアハウスに済むメリットをお伝えします!

【イベント開催背景】
家に寝に帰るだけの生活はもったいない!
シェアハウスには、あなたの生活をもっと豊かにし、自分自身を高められる
そんな素敵な魅力がたくさん詰まってます。

スキルアップのための学習や常にトレンドを抑えることが重要なエンジニア。
仲間と一緒に切磋琢磨しながら、エンジニアとしてのスキルアップを目指し、市場価値をあげませんか?

今回はシェアハウスを運営している絆屋の平岡氏と実際にシェアハウスに住んでいるブルベースの牛木から、
エンジニアがシェアハウスに住むメリットをお伝えさせて頂きます!

こんな人にオススメ

・低コストで引越しを考えているエンジニアの方
・地方から上京を考えているエンジニアの方
・人脈を増やしたいエンジニアの方
・モチベーション高くスキルアップを目指したいエンジニアの方
・テレワーク環境が整っている住居を希望しているエンジニアの方

登壇者紹介

株式会社絆家 代表取締役 
平岡雅史

ブルベース株式会社 ICTソリューション事業部/リーダー
牛木章裕

イベント詳細

・開催日  2022年2月18日(金)
・開催時刻 19:30-20:30
・開催方法 オンライン(Zoom/ウェビナー)
・参加方法 エントリーいただくと参加者ページにてURLをご確認いただけます。

【主催企業】 ブルベース株式会社

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。