【”変革したい” VS “変革を避けたい”の対立から抜け出す!】 プロジェクトマネジメントと組織に変革をもたらす条件とは

2022/02/15(火)15:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

Being Consultingが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
公開募集
先着順 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

セミナーの詳細はこちらからご確認ください。
[【”変革したい” VS “変革を避けたい”の対立から抜け出す!】 プロジェクトマネジメントと組織に変革をもたらす条件とは](【”変革したい” VS “変革を避けたい”の対立から抜け出す!】 プロジェクトマネジメントと組織に変革をもたらす条件とは)

市場の変化スピードに合わせて、組織も変化することが求められています。それも今すぐに。
しかし、皆、頭では理解していても、誰も行動には移すことができていないのではないでしょうか。

どのように変えたらよいのか?何をきっかけにしたらよいのか?
組織の誰もわからない。誰かが変えることを待っていると手遅れになってしまいます。
また、変えようとするとそれを拒む壁に直面してしまいます。

弊社は15年前から、様々な業種/業界のプロジェクトマネジメント変革/組織変革をご支援してきました。
本セミナーでは、変革活動時に組織内外において対立が発生する理由とその解決に向けたプロセスをご説明します。
また、弊社のこれまでの豊富なコンサルティング実績をもとに導き出した変革に必要な条件、変革のプロセスを皆様にお伝えします。

いまこそ“変革”を実現しましょう!

■YouTubeでもプロジェクトマネジメントのお悩み解決ポイントをご紹介しています。
YouTubeチャンネル『プロジェクトマネジメントカフェ』

5分で分かるCCPM#01:制約条件の理論(TOC)

間違いだらけのプロジェクトマネジメント#03:プロジェクト管理、過去を見ている?未来を見ている?

※他にもプロジェクトマネジメントに役立つ知識をご紹介しております。

ぜひご覧ください。

関連するイベント