Optipass:顧客体験を、顧客接点から変える!〜開発者は語る:Optipass(オプティパス)はなぜ生まれたのか
イベント内容
動線取得で、攻めのCX向上を!
インターネットとスマホの普及により、誰もが簡単に様々な情報を取得できる現代。
ある調査によれば、お客様の7割が、ウェブ上で自己解決を試みてからサポートなどにコンタクトするという結果が出ています。
コンタクト時に初めてお客様にいろいろとお伺いする時代ではない今の世の中、
従来型の顧客体験には変革が求められています。
「お客様がコールに至ったホントのところ」を先回りして取得できれば、
自己・初回解決率や顧客満足度のアップ、
そしてCXやサイトUXの改善につなげることができます。
そこで今回、「顧客体験を、顧客接点から変える!」と題して、
弊社が独自に開発したプラットフォーム、Optipassにフォーカスを当てたウェビナーを企画いたしました。
Optipassは、企業・顧客間コミュニケーションを、あらゆる面からイノベートするプラットフォームです。
4回シリーズでお届けする第1回では、「開発者は語る:Optipassはなぜ生まれたのか」と題して、
開発者を招いたトークセッションを行います。
Optipassが生まれた背景、なぜOptipassが必要なのか、そしてOptipassは何を目指しているのかをお届けしてまいります。
ふるってご参加ください!
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